テンペスト魔女お返事(~11/13)


テンペスト魔女ファンディスクネタバレを含みますので、ご注意のほどよろしくお願いいたします


大変お待たせいたしました……!

目次
○野性的な見た目だが愛情深く不器用な男

はじめまして。さっそくFDのゼンルートを読破させていただきました。
痒いところに手が届く内容で感無量でした…ありがとうございます。前に先生が呟いていた”ゼンの愛情深さゆえに不安定なアナスタシアが育つ”という懸念点を超えて、話が進んでいくうちに意志の強さを確立する展開に胸が躍りました。個人的にこの手の男(野生的な見た目だが愛情深く不器用な男)に飢えていたので、ゼンという存在を生み出してくださったことが本当に嬉しいです…!
友人には布教済みなのですが、もっともっとゼンの良さをいろんな人に分かってもらいたいなあと思う次第です…ぐぬぬ

彼らの物語を見届けていただき、ありがとうございます!
ゼン・ソルフィールドさんは他人と衝突することもないし、人見知りもしない。人の悲しみや痛みに敏感で、コミュニケーション能力は高い方なのに、どういうわけか不器用ですよね。自分のことを後回しにしてきた結果なのかな。
彼の友人も言っていましたが、ゼンのことを理解してくださる方がいるというのはとてもうれしいことだと思います。
不遇な彼を見つけてくださりありがとうございました!(布教もありがたい…!)
今後とも彼とテンペスト魔女をよろしくお願いいたします。

○ティレルについて

○コンラッド殿下とイシュを……

今FDをプレイさせていただいております。
完成度の高さに感嘆し、大変楽しんでおります。
ですが‼️コンラッド殿下やイシュを攻略出来るFDが欲しいです😭 このような魅力的なサブキャラを攻略出来ないなんてずるいです! 😭 お願いしますからなんでもします!出してください!!
あと、コンラッド殿下やイシュのお誕生日を教えてくださるとありがたいです🙇🏻‍♀️

お楽しみいただけてとてもうれしいです!
コンラッド殿下とイシュもとってもご活躍いただいて……ファンディスクでなければ描けなかったと思うので、ユーザーの皆さんのおかげだなと思います。
〝攻略〟という言葉にも、改めて向き合ってみました。常々申し上げている通り、私は甘くて優しいお話が大好きです。どうやったらそういう展開になるんだろうと試しに殿下のことを考えると……ゾクゾクッと悪寒が走るんですよね。恐怖心……ホラーかな??
誕生日! ご質問にお答えする機会をどこかで作りたいと思っていますので、どうかお待ちいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

○ありがとうございます!

○To you, born on June 9th,

○本編&FD

はじめまして!FD発売とのことで、テンペスト魔女本編とFD合わせてプレイさせていただきました😭個人的な話で恐縮ですが、本当に久しぶりに途中で投げ出すことなく最後までプレイできたゲームで私にとって大切なゲームになりました😭(ここ最近はずっと途中までプレイして別のゲームをやりはじめたりしていました…)

潮文音様のシナリオは初めてだったのですが、言葉選びの秀逸さにスタオベせずにいられませんでした😭文学的(?)な表現と普段生活する際に扱う言葉の合間を縫っているようで、言葉が常にプレイヤーに寄り添ってくれていたように感じました…!本当に文章が心に入ってきやすくて、たくさん胸を打たれました!
幸せな時間をありがとうございます
😭

テンペスト魔女の今後の展開を楽しみにしております😭長く愛される作品でありますように😭
ノルンノネットもずっと気になっていたのでプレイしようと思います🥹👍
私の拙い文章で気持ちが伝わるか不安なところではございますが、少しでも活力になれば嬉しいです!
今後の潮文音様の益々のご活躍をお祈り申し上げます!

本編とファンディスク両方! セットで遊んでいただけてとてもうれしいです!
演者の皆さまが命を吹き込んでくださったおかげで、生きた言葉をお届けできました。(各方面に感謝……)
拙いなんてとんでもない……エネルギーたくさんいただきました! 地獄の年末進行頑張れます。

そしてノルンはテンペスト魔女と違う系統の作品ではありますが、ノルンの乗員たちもアナスタシアさんたちと同じように一生懸命生きています。もし機会がありましたら、お楽しみいただけますと幸いです。

ご感想ありがとうございました! 長く愛していただけるようにこれからも精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

うんうんと同意しながら読ませていただきました。
テンペスト魔女というひとつの世界を、こうしてユーザーさんと共有できることが本当に楽しくて幸せで、もっと頑張ろうとご感想をいただくたびに思います。本当にありがとうございます。
今後ともテンペスト魔女をよろしくお願いいたします。

 活力注入先 ⇒  ボック
 テンペスト魔女のご感想、今後の展開に関するご質問やご要望 ⇒ ボルテージ様窓

 
 

  • URLをコピーしました!
目次