みんなでスーパーに行ったら

※この記事は『even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女』のネタバレを含みます
 

彼らの好きなお菓子や食べ物の傾向が知りたいです!

(ヒストリカはお菓子があんまり充実していないので、現パロで…)

 

みんなで集まって何か適当に遊ぶ会の買い出し
「夕飯もあるんだからな。あんまり買いすぎないようにしろよ」


■ ルーシェン ちいかわコレクションカードグミ

みんなで食べるお菓子と言っているのに、ともだちカード(レア)の誘惑には勝てず
「このグミ美味しいから……!」と、みんな(主にゼン)に食べてもらう
引きが悪く、今回もともだちカードは出なかった

 

■ クライオス Meltykiss プレミアムショコラ

家には常に姉たちが買い込んだ高級スイーツがあるので、普段自分では買うことがない
今回下2人がしょっぱい物ばかり選ぶので、バランスを考えて甘い物を選ぶ
食べてみたら意外と好みで、今度抹茶味も買ってみようと思う

 

■ ティレル 暴君ハバネロ チータラ

「酒のつまみとは別にしろ」と言われても、酒のつまみが好きだからしょうがない
濃味をこよなく愛する
酒とつまみとソファ(もしくはベッド)があれば何もいらない

 

■ ゼン ポップコーン全般

火にかけた時のはじける音が好き
でも味はマイク・ポップコーンのバターしょうゆが一番美味しいと思ってる

 

■ アナスタシア マヤにもたせてもらった手作りお菓子

 

ご質問ありがとうございました!

  • URLをコピーしました!
目次