夢の国

※この記事は『even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女』のネタバレを含みます

 

現パロになりますが、テンペスト魔女のキャラクターたちがアナスタシアと夢の国(D)に行ったらどんなプランになるかぜひ教えて頂きたいです…🙏
ランドかシーか、アトラクションに沢山乗るか、お願いします🎡

ルーシェン含め他の攻略キャラたちがアナスタシアと2人で遊園地デートをした場合、どんなアトラクションに乗り、どんなコースでパークを周り、どこで何を食べたりするのかもっと詳しく知りたいなーと思いました!
あと5人みんなで遊びに行ったパターンも見てみたいです…!マヤさんも連れて来てもいいかもしれません

 

年の瀬に(みんなでor2人で)夢の国に行きました!

 

Q1. そもそも遊園地は…

大好き!:ルーシェン
好き:アナスタシア
絶叫系がある遊園地が好き:ティレル・ゼン
ゆっくりする方が好き:クライオス
お嬢様の楽しむ姿を写真におさめます:マヤ

Q2. ランド派? シー派?

ランド派:ルーシェン アナスタシア
シー派:ティレル ゼン クライオス マヤ

Q3. 好きなアトラクション

ルーシェン:ミッキーのフィルハーマジック
ティレル:タワー・オブ・テラー
ゼン:センター・オブ・ジ・アース
アナスタシア:ウエスタンリバー鉄道

クライオス:イル・マニーフィコ・スイート
マヤ:リフレスコス

Q4. 絶叫系は…

大好き!:ティレル ゼン アナスタシア
苦手だけど挑戦したい:ルーシェン
乗れなくはないが…:クライオス
しつこく誘ったら殺す:マヤ

Q5. 役割分担(みんなで行ったら)

楽しむ係:アナスタシア・ルーシェン
コース攻略係:ティレル
ナンパ阻止係:ゼン・クライオス
カメラ係:マヤ

Q6. デートver.

ルーシェン:ぬいぐるみキャップは即購入。ちゃんとカメラを用意したのに、楽しすぎて撮るのを忘れる
クライオス:アトラクションより楽しんでいる彼女が眺めている方が好き。やたらとお土産を買いたがる(彼女に)
ティレル:絶叫系は大好きだけど、相手が苦手だったら乗らない。2人で楽しめるアトラクションが最優先
ゼン:少しでも足が痛くなったり疲れたら、なぜか速攻でバレる。彼のおかげで最後のパレードまで楽しめる

参考 東京ディズニーリゾート

ご質問ありがとうございました!

  • URLをコピーしました!
目次